【モラタメ】ネスカフェ プラントベースラテ 4本×12箱(3種)

ずっと気になっていたモラタメさんで

ネスカフェ プラントベースラテ 4本×12箱(3種)」をお試し。

登録をしたのは少し前だけれど、これがわたしのモラタメデビュー!

商品が届くのを楽しみにしておりました。

f:id:sumire_log:20220328033541j:plain

届く個数は把握していたものの、たくさん入っていて喜びました。

 

「植物素材から生まれた、やさしいラテ」とのことでしたが、たしかにやさしい!

乳成分不使用なのでミルクのような濃厚さは無いけれど、

甘さ控えめであっさりしていて飲みやすいと感じました。

お湯を注いだ瞬間に立ち上がる香りが良いです。

個人的にはライスラテがお気に入り。

 

丁度、家のコーヒー類の在庫がなくなったところだったので

良いタイミングでお試しできて嬉しいです~!